2008年04月04日

すずちゃんとご対面

華のカレシのすずちゃんが遊びに来てくれました。

苺とは初対面だったけど、すっごく仲良く遊んでくれましたるんるん

苺は超うれしそうでした犬(笑)

すずちゃんはほんと良い子わーい(嬉しい顔)

暖かくなってきたし、また遊ぼうねーグッド(上向き矢印)揺れるハート




横浜公園のチューリップが、とてもキレイに咲き揃ってきた。

みんなで写真撮ればよかったよ〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


 


ニックネーム HANA at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

乳歯

苺の乳歯が抜けてきた。

すごく歯がかゆいようなので、パパが買ってきた“馬のミミ”とかを

嬉しそうに噛んでいる。
ニックネーム HANA at 22:00| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

すやすや

おもちゃの取り合いとかで、しょっちゅうけんかしているけど、

くっついて寝ている、とても微笑ましいふたりの姿。

すやすや.JPG




ニックネーム HANA at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

桜、満開

根岸公園の桜が見事でした。

根岸公園桜.JPG





うちの♀達みんなでカメラ

桜満開.JPG





馬事公苑で。 

馬事公苑.JPG



お馬さんは見れませんでしたが、
携帯で写真を撮ろうとしていたお年寄りのご夫婦が素敵でした。







ニックネーム HANA at 22:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

商店街へお買い物

横浜橋商店街へ食品などの買い物に行きました。

こういう時も、バギーがあるととっても楽々わーい(嬉しい顔)

商店街へ.JPG




途中の公園では桜が咲き始めましたかわいい




ニックネーム HANA at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

ほんとはお転婆

モトマチドッグへ爪切りに行きました。


爪切り華.JPG

爪切り.JPG



ここに来るととても嬉しそうな苺です。

実家に帰った気持ちなのかな?





とても暖かくて、フランス山に行きました。

フランス山で.JPG ルンるんるん








中国茶が飲みたくなり、ハーバーズムーンへ。

ハーバーズムーン.JPG


写真だと、まるでとってもお行儀がいいコ達みたいですが・・・?


ニックネーム HANA at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

フセのトレーニング

パパが苺に「フセ」のトレーニングをしています。

伏せトレーニング.JPG
ニックネーム HANA at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

レダン姫

レダンちゃんとお待ちかねのご対面をしました。

年が苺と1ヶ月違いなので、とてもいい遊び相手になったようです。

それにしてもレダンちゃんはちいさいっexclamation×2ハートたち(複数ハート)

苺の半分位です。

とても元気で、お顔もかわいい揺れるハート

ずっと抱っこしてたいと思いました黒ハート

お姫さまみたいなレダンちゃんです。




ニックネーム HANA at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

バギー

ふたりを連れての外出は大変なので、

ベィクォーターのペットパラダイスで、バギーを買ってもらった。

バギー.JPG



荷物をぶら下げられるし、すごく楽わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


ドッグカフェでお茶するときも、私たちがすごく楽々わーい(嬉しい顔)るんるん




覆いをすると、メッシュの窓から、ふたり同じ格好で前を覗く目

バギー2.JPG


その姿がすごくおもしろくて、かわいいハートたち(複数ハート)









ニックネーム HANA at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

病院で注射

最近体調が良かった華ですが、

今朝、久しぶりに下痢→血便になり、急いで病院に行きました。

注射を打って、薬をもらいました。

いつもだいたいこれで落ち着くので、今回も様子見です。





とてもお天気が良かったので、

帰りは山手の方から歩いて帰りました。



注射を打った後なのに、華はとても元気で、

アップダウンの道を軽快に歩いていました。

病院の帰り.JPG




ニックネーム HANA at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする